文字サイズ

上戸彩 お姫様抱っこでアツアツ

ドラマ「アイムホーム」製作発表で笑顔の上戸彩=東京・六本木ヒルズアリーナ(撮影・堀内翔)
ドラマ「アイムホーム」製作発表で仮面を手にする上戸 彩=東京の六本木ヒルズアリーナ(撮影・堀内翔)
ドラマ「アイムホーム」製作発表で笑顔の上戸彩=東京・六本木ヒルズアリーナ
3枚

 SMAP・木村拓哉(42)が6日、都内で行われた、テレビ朝日系主演ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜、後9・00)の制作発表に出席した。

 ドラマ初共演の女優・上戸彩(29)と夫婦役を演じる木村は、上戸をお姫様抱っこした結婚式写真を初公開。さらに、結婚指輪を2人で公開する“結婚会見”で“アツアツぶり”を見せつけた。

 イベントを締めくくるあいさつで“木村&上戸夫妻”がそろって左手薬指を光らせた。

 結婚指輪をはめた役柄は初めての木村は「相手役の方と指輪をはめてやらせていただくことはあまり経験がない。楽しんでやらせてもらっています」と照れながら、上戸と共にカメラマンに指輪を公開した。

 劇中で登場するアルバム写真用に撮影した、木村と上戸の挙式写真も初公開。ウエディングドレス姿の上戸を木村がお姫様抱っこするシーンが登場するなど“披露宴ムード”が漂った。ドラマは初共演。木村が「力をもらってます」と喜べば、上戸も「想像より100倍すてきな方」とべた褒めだった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス