文字サイズ

佐藤ありさ「Going!」卒業

 サッカー日本代表主将で、ドイツ1部フランクフルトのMF長谷部誠(31)との交際が発覚したモデルの佐藤ありさ(26)が29日深夜の放送をもってお天気キャスター(日曜日)を務めている「Going!Sports&News」(土・日曜、後11・55)を卒業することが同日の番組内で発表された。

 番組の冒頭、くりぃむしちゅーの上田晋也から「残念ながらありさちゃんが…引退?!」と卒業に触れ、佐藤が「引退はしません。卒業です」と苦笑い。スタジオには佐藤が5年間で描いてきたイラストのうち100枚が一面に飾られた。佐藤の後任は女優・松井愛莉(18)が担当する。

 長谷部との交際は17日に発覚。10年12月に佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌の対談企画で知り合い、交際をスタート。関係者によると、交際期間は3年になる。

 長谷部は交際・結婚報道を受け、自身のブログで、「記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません」などと説明。報じられた今秋の結婚は否定したものの、交際については否定しなかった。

 佐藤の所属事務所は、交際について「プライベートは任せております」と否定していない。

 交際報道後初となった22日の同番組では、上田が名前こそ出さなかったものの長谷部の交際を何度もいじり、佐藤が「やめてください」と照れまくった場面もあった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス