文字サイズ

浜崎 ナマ足ショーパンで屋外イベント

イベントに登場した浜崎あゆみ
2枚

 歌手の浜崎あゆみ(36)が27日、大阪・阿倍野の商業施設「あべのキューズモール」で行われたFM OSAKAの公開録音に登場し、新アルバム「A ONE」が4月8日にリリースされることと、同月から約1年ぶりに全国アリーナツアーを開催することをファンに報告した。

 浜崎は白のカットソーと、真冬にもかかわらずショートパンツ姿で登場。大歓声を浴びて笑顔を振りまいた。この日の大阪の最高気温は約8度。屋外だったこともあり「大阪、寒いですね。びっくり」と言いながらもナマ足を披露した。

 新作アルバムはレコーディングもミュージックビデオの撮影も東京都内で敢行。浜崎は「原点回帰というわけじゃないけど、昔の仲間とやりたかった。お互いに分かり合っているのでいい映像ができた」と話し、信頼できるスタッフと仕事ができたことを満足げに振り返った。

 4月からスタートする全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 Cirque de Minuit~真夜中のサーカス~」については「すごいことになる。びっくり箱のようなステージを作りたい」とチャレンジャー精神を忘れない。「今年は日本の皆さんとたくさん過ごせる時間を作りたい。ぜひ、遊びに来て下さい」と呼びかけた。

 浜崎はFM OSAKA「遠藤淳のYou've Got a Radio」に出演。公開録音の模様は3月3日の同番組内で放送予定。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス