ベイビーレイズ再出発でメンバー金髪

 金髪で会見を行ったベイビーレイズJAPAN・林愛夏(右)=東京・新宿ReNY
金髪で会見を行ったベイビーレイズJAPAN・林愛夏=東京・新宿ReNY(撮影・北野将市)
ポーズを決めるベイビーレイズJAPAN。(左から)大矢梨華子、傳谷英里香、林愛夏、高見奈央、渡辺璃生=東京・新宿ReNY(撮影・北野将市)
3枚

 女性5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが13日、都内で新曲「栄光サンライズ」(4月1日発売)の発表会見を行い、メーンボーカルの林愛夏=まなつ=(19)が金髪姿を初披露した。昨年末にグループ名に「JAPAN」を付けて再出発して以降、初のシングル発売。変革の時に合わせて、目に見える形で進化を表現した林は「大きな決意です」と力強く前を向いた。

 林は12年のグループ結成時にもロングだった髪を40センチばっさり切って決意を示したが、今度は金髪姿に変身した。髪を染めたのは人生で初めて。「見た目は変わるし、どこにいるかもひと目で分かる」と自らグループの目印となることを誓った。

 ベイビーレイズは昨年12月、「日本一のグループになって、紅白歌合戦に出場する」と目標を定め、前に「JAPAN」を付けた。

 この日は発表会後に単独ライブも行い、林は500人のファンにも金髪姿を初披露。ざわつく客席に「“絶対に紅白に出る”っていう決意表明です」と力強く宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス