菊川怜 先輩・米倉の結婚祝福

「アキタ×ノーマ」記者発表会に出席した菊川怜=東京・日本橋
「アキタ×ノーマ」記者発表会に出席した菊川怜=東京・日本橋
「アキタ×ノーマ」記者発表会に出席した菊川怜=東京・日本橋
3枚

 女優の菊川怜(36)が8日、マンダリンオリエンタル東京で行われた「アキタ×noma(ノーマ)」記者発表会にゲストとして登場。昨年末に結婚した所属事務所の先輩女優・米倉涼子(39)について「全然知らなかったので、ビックリしました」と電撃婚に驚きながらも「おめでとうございます」と祝った。

 米倉は昨年12月26日、2歳年下の会社経営の男性と結婚した。

 米倉をはじめ、年末から正月にかけて芸能人のオメデタが相次ぎ、「新聞を読みたくない日が続きました」と苦笑いで悲痛な叫び。自身の恋愛については「私の(恋愛)話はいつするの?今でしょ!、って言いたいところなんですけど…」と、語尾に力がなかった。

 ノーマは、英誌の「世界のベストレストラン50」において、5年中4度、1位に輝いてたデンマークのレストランで、同ホテルに9日~2月14日までの期間限定でオープンする。本国では予約が1年半先まで埋まっている超人気店だが、「友達が食べに行って『すごくおいしかった』って言ってました。小倉(智昭)さんの力を借りて連れて行ってもらおう」と「とくダネ!」のパートナーの名を挙げて、おねだりした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス