文字サイズ

新川優愛 売名否定も井上から接触なし

 モデルで女優の新川優愛(20)が21日、神戸市内の書店で2015年版カレンダーの発売記念イベントを行った。先日に好みのタイプだと告白したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)について「売名だとか言われてるみたいですけど」と“売名疑惑”に困惑した様子をみせつつ「人柄も見た目も好きです。かっこいいなと思います」と照れ笑いで語った。

 新川は11月放送のテレビ番組で、初対面だった井上がタイプだと告白。吉本芸人のブサイク殿堂入りを果たしている井上へのまさかの思いを明かしたことで、ファンからは衝撃の声が上がっていた。

 この日、新川は「またこれ言うと、ツイッターとかでワチャワチャなりますけど、おもしろいなっていう尊敬もあります」と話した。その後、井上からの“接触”はないそうで、クリスマスも「両方(24、25日)とも仕事です」と新川。「プライベートとかじゃなく、(井上の)ネタやトークを動画とかで勉強させてもらってます」と説明する一方で「(緊張して)近づけないですね」とはにかむ一幕も。

 公開中の映画「アオハライド」に出演するなど女優業や、バラエティー番組などで活躍の幅を広げている新川だが、来年用のカレンダーは、今秋まで制作のスケジュールが入らず「例年ならそろそろなのに、もう出せないのかな。需要無いんだ、売れないんだって思って…」と不安を覚えていたことも明かした。

 それでも、無事、制作が決まり、10月以降に千葉県内で撮影を行い一気に完成。「21歳になりますし、年相応の、大人っぽくなったところも見ていただければ」とアピールしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス