嵐が年末年始フジTVジャック

 人気グループ・嵐が今年の年末年始もフジテレビをジャックする。2日、都内で会見を開き、12月22日から来年1月3日まで行われるキャンペーン「アラおめ!」を発表した。1月3日は嵐出演3番組を7時間15分ノンストップで放送。キャンペーン期間中の総放送時間は24時間24分となり、過去4年の嵐キャンペーン史上最大時間数の編成となる。

 1月3日に「2015年先取り博覧会 あらし予報」(後4・15)、「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」(後6・00)、メンバーの櫻井翔(32)主演ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(後9・00)を連続放送。ほかにも、12月22日から1月3日まで嵐が過去に出演した同局ドラマなどを再放送する。

 メンバーはこの日、はかま姿に来年のえとにちなみ羊をモチーフにした帽子をかぶって登場。リーダーの大野智(34)は、「1月3日は僕らが出演する“おメ~でたい”番組がいっぱいある」とギャグを交えてアピールした。

 一人だけヤギの帽子をかぶった相葉雅紀(31)は正月の過ごし方についてコメント。昨年は家でお酒を飲みながら嵐の番組を見ていたといい、今年の過ごし方も、「昼間っからお酒を飲んで過ごすのが一番いい。(1月3日の番組を)3本立てで見る。嵐はいっぱい出てるもん。忙しい。家にいてもみないといけない」と多忙ながらも幸せな日々をかみしめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス