文字サイズ

でんぱ組.inc 「紅白消えた!」

DVD発売イベントを行ったでんぱ組.incの(左から)相澤梨紗、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音、夢眠ねむ=東京・九段の科学技術館・サイエンスホール
DVD発売イベントを行ったでんぱ組.incの(左から)相澤梨紗、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音、夢眠ねむ=東京・九段の科学技術館・サイエンスホール
DVD発売イベントを行ったでんぱ組.incの(左から)相澤梨紗、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音、夢眠ねむ
3枚

 秋葉原を中心に活動する女性6人組アイドルグループ・でんぱ組.incが24日、都内で、BS朝日の冠番組「でんぱの神神」(土曜、深夜2・00)のDVD発売記念イベントを行い、“紅白”が消えたことを明かした。

 トークコーナーでメンバーの夢眠(ゆめみ)ねむ(年齢非公表)が「マネジャーさんと共有しているスケジュールに『12月31日、紅白』と書かれてたのに、最近消えたんです」と告白した。しかし、他のメンバーは「『Mステ(仮)』もよくあるけど、いつも消える」と冷静そのもの。スタッフの“願望”に動じる様子は一切なかった。

 一方で、5月6日に「タマネギ」とだけ書かれていたスケジュールが、武道館(屋根の中心にタマネギのようなオブジェがついている)公演だとは誰も気づかなかったという。2014年は「カップヌードル」のCM出演などもあり、大きく躍進した1年だったが、メンバーの頭にその自覚はなかったようだ。

 なお、この日はメンバーの古川未鈴(年齢非公表)が体調不良でイベントを欠席した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス