ホーム速報

 文字サイズ

コブクロ たかじんさんヒット曲熱唱

2014年9月27日

ライトアップされた大阪城を横目に熱唱したコブクロ=大阪城西の丸庭園特設会場

ライトアップされた大阪城を横目に熱唱したコブクロ=大阪城西の丸庭園特設会場

拡大写真はこちら

 そして小渕健太郎(37)が「先日、やしきたかじんさんの奥さまよりお手紙を頂き、たかじんさんが生前に“元気になったらこれをしたい、あれをやりたい“と書きつづっていたノートに“コブクロに大阪恋物語を歌ってほしい”という一文があったという事実を知りました。その話を聞いて、大阪が愛してやまない偉大なるシンガー、やしきたかじんさんの思いを受け取り、僕も黒田も絶対歌おうと即決しました。天国でこの歌を聞いて、喜んでくれていたらいいなと思います」と話し、たかじんさんの「大阪恋物語」を最後に歌い上げた。

前ページ12



芸能ニュース