文字サイズ

ET-KINGのTENN自殺か

 歌手で女優の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん=本名・森脇隆宏=(35)が25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを親族女性が見つけ、通報した。第1発見者は妻の上原で、午前6時25分ごろ変わり果てた姿の夫を発見した。自宅には遺書が残されていたという。自殺とみられる。

 2人は2012年8月23日に入籍。2人にとっての「良き日」という記念日だった。2人はET‐KINGの活動拠点である大阪で新婚生活を送っていた。

 TENNは、24日に公式ブログを更新していた。「作る」と題したその書き込みで「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」と創造の難しさ、嬉しさをつづり「さあ作りますか by1010」と、自殺の前日とは思えないような、前向きな書き込みだった。

 23日までは所属するフットサルチームの合宿で和歌山県串本町に滞在。マグロの養殖を見学し、「初体験に感動」と記していた。

 なおET‐KINGは4月末から「充電期間」として活動休止中。TENNは今年4月、大阪市内でラジオの公開録音を行い、「夫婦円満でございます」と笑顔で話していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス