ホーム速報

 文字サイズ

ざわちん“マスク外し”宣言批判に困惑

2014年9月24日

視力が低下し“メガネデビュー”したざわちん

視力が低下し“メガネデビュー”したざわちん

拡大写真はこちら

 その後、ファンからは激励の言葉が多数届いており、24日昼ごろには、「みんなたくさんの励ましの言葉言葉ありがとう 心強いです love you too!!」と少し元気になった様子で感謝の言葉を投稿した。

 ツイッターのフォロワーからは「ざわちんが外すって決めたんやからそれでいいと思うし、外した方が好きです!叩くような人はざわちんに関心してくれてるんやと思いますよ」「世界には何をしても自分のこと嫌う人と何をしても好きでいてくれる人がいるってゆうやん?やからそれはしょうがないんじゃない? 好きでいてくれる人だけを好きでいたらいいと思う」などと激励のメッセージが続々と届いている。

前ページ12



芸能ニュース