文字サイズ

あびる優 結婚相手の親は「お金持ち」

 15日に結婚したタレント・あびる優(28)と格闘家・才賀紀左衛門=さいが・きざえもん=(25)が23日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。結婚後初めて夫婦ツーショットでテレビ出演を果たした。

 19日の結婚会見で、結婚に至るまで、1日50回「好きだ!」と熱烈な求婚をくり返していたことを明かした才賀は、この日も「(優ちゃんの)全部が好きです。むっちゃ好きです」とラブラブな様子で求愛。あびるは「いつも『優ちゃん、優ちゃん』なので、私はそこに甘えちゃって、あとは自分のペースでいられる」と幸せいっぱいの表情でのろけた。

 格闘家としてはまだまだ発展途上の才賀。火曜日MCのTKO木本武宏から「格闘家、もうかります?」と聞かれると、顔をしかめて「なかなか厳しいですね」と正直に告白。「もっともっとがんばって、5年後、10年後は(優ちゃんに)宝くじを当てた気持ちにさせてあげたい」と愛情たっぷりの言葉で、格闘家として成功することを誓った。

 また、才賀はかつて、デイリースポーツの取材に「紀左衛門」は本名で、「紀州・和歌山県で代々続いた家らしいです」と由緒ある出であることを示唆していたが、この日、木本から「実家が金持ちだとか」と聞かれると、「おやじがすごいお金持ちなんですけど」とさわやかに答え、「おやじの会社はお兄ちゃんがやってて(ぼくは関係ないので)」と話していた。なお、才賀の兄弟全員の名前に「紀」がつくという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス