ホーム速報

 文字サイズ

加藤ローサ結婚後初公の場 子育て語る

2014年8月29日

結婚後初めて公の場に登場した加藤ローサ。金色のドレス、高級ジュエリーに「シンデレラみたい」と笑顔

結婚後初めて公の場に登場した加藤ローサ。金色のドレス、高級ジュエリーに「シンデレラみたい」と笑顔

拡大写真はこちら
結婚後初めて公の場に姿を見せた加藤ローサ=東京・ブルガリ銀座タワー 結婚後初めて公の場に姿を見せた加藤ローサ=東京・ブルガリ銀座タワー

 加藤は自身の誕生日である11年6月22日に松井と入籍。同年12月に第1子となる長男を出産した。今年2月には次男を出産。子育てに専念していたが、松井の10シーズンぶり国内復帰に伴い、日本に帰国。結婚後も仕事は続けていたが、12年7月のテレビ出演を最後に芸能界の仕事はしていなかった。

 子育てについては「想像していたよりすごい大変です」と告白。「子供に怒ったりして、『なんでこんなに怒っちゃったんだろう』って思うことはしょっちゅうです」と話した。

 夫の松井は「イクメン」で子育てにも積極的に参加してくれるという。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • 結婚後初めて公の場に姿を見せた加藤ローサ=東京・ブルガリ銀座タワー

芸能ニュース