ホーム速報

 文字サイズ

たけし 氷水拒否 その理由は…

2014年8月23日

 氷水チャレンジを“拒否”したビートたけし

 氷水チャレンジを“拒否”したビートたけし

拡大写真はこちら

 たけしは、83年から99年まで、日本テレビ系バラエティ番組「スーパーJOCKEY」の総合司会を務めていた。同番組の人気コーナーが『熱湯コマーシャル』で、テレビで宣伝したい人が熱湯に入り、PRするという企画だった。

 たけしはまた、“氷水”チャレンジの指名を受けたものの、辞退を表明した武井壮について、「武井さん、なかなかいいコメントだね」と話した。

 武井は21日のツイッターで「ご指名ありましたが思うところあって氷水はかぶりません!その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢餓に関する支援に、さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!これを機会にご指名で、ではなく学んで寄付をさせて頂きます!」「キャンペーンで指名されて寄付行為をしないと決めています」などとコメントしていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース