ホーム速報

 文字サイズ

「花アン」の高梨臨は“将棋ガール”

2014年8月7日

“将棋ガール”であることを明かした高梨臨

“将棋ガール”であることを明かした高梨臨

拡大写真はこちら

 最近は「父とも将棋を指します」と笑顔。いつも持ち歩いているという将棋会館で購入した将棋の駒の形をした消しゴムを大量に持参し、「これを(会った人に)渡して、将棋を好きになって一緒に指してもらおうと思って(持ち歩いています)」とはにかんだ。

 この日の高梨は、真っ白なノースリーブのニットに、紺のショートパンツ姿。スラリと長い美脚もさわやかに披露した。

 また、共演の吉高由里子は、高梨について「めっちゃ笑いの沸点が低い。そんなに笑うの?!っていうぐらいめっちゃ笑ってくれる。その笑い方にこっちもつられて笑っちゃって、こっちもハッピーな空気になる」と証言。月曜から土曜まで同ドラマの収録があり、現場でも常に一緒の2人だが、高梨は「プライベートでも一緒。(休日の)日曜もよく一緒に遊んでます」と明かしていた。

前ページ12



芸能ニュース