ホーム速報

 文字サイズ

岡本夏生 目の整形を告白 

2014年7月22日

整形手術をしていたことを明かした岡本夏生

整形手術をしていたことを明かした岡本夏生

拡大写真はこちら

 美容整形について取り上げたコーナーでは「私なんか、毎日ソックタッチ(ソックスを足にくっつけるためののり)で二重作ってたわよ」という過去を振り返り、「よく親にもらった身体にメス入れて、って言うけど、親がそもそもブスだったらしょうがないじゃん」と持論を展開。

 美容整形を一度やると、次から次へと整形箇所が増え、やめられなくなるのでは?という声に「終わりはありますよ」と断言。「アタシ、目、1カ所だけで満足しちゃってんじゃん。鼻やろうとか思わない」と自身の整形体験を豪快に明かしていた。

前ページ12



芸能ニュース