ホーム速報

 文字サイズ

希良梨 国際結婚した夫と子供を紹介

2014年7月8日

久々にテレビに登場した希良梨(写真は97年11月撮影)

久々にテレビに登場した希良梨(写真は97年11月撮影)

拡大写真はこちら

 希良梨は、08年に結婚した夫で、台湾人の映画プロデューサー・ANKOさん、長男・程天(スカイ)君と番組にVTR出演。世界各国への旅を終え、台湾に移り住み、ANKOさんと国際結婚したことなどを説明。台湾では女優活動も行っており、12年に帰国。女優業を続けながら、台湾の文化を紹介するウエブライターをしているという。

 現在は、「子供を出産して、10キロふくよかになりました」と照れながらも、幸せいっぱいの笑顔。夫は希良梨について「心が優しいところ(が好き)」と笑顔で話していた。

 なお現在の収入は、一般的なOLより少し多いぐらいという。

前ページ12



芸能ニュース