文字サイズ

ユージ 芸能人のツイッター被害に苦言

子供たちの似顔絵を公開したユージ=東京・表参道
2枚

 タレントのユージ(26)が8日、都内で行われた映画「怪しい彼女」(11日公開)のイベントに登場。芸能人がプライベートを盗撮され、ツイッターやブログに写真をアップされるなどの問題が相次いでいることに、苦言を呈した。

 映画は、突然70歳から20歳に若返った女性が主人公の韓流作品。2月に男児のいる一般女性と結婚し、5月に女児が生まれ、“突然2児のパパになった”ユージは“突然”つながりでイベントに登場。家族4人で買い物に行くとき、よく盗撮されることを明かした。

 「僕以外の家族3人は、この(芸能界での)仕事を選んでいない。僕を撮るのはいいんですけど、家族が写り込んでいるかもしれないですし、声をかけるのがマナー。(苦言を呈する芸能人に)同感ですね」と事情を説明した。

 芸能界ではきゃりーぱみゅぱみゅやダレノガレ明美らがプライベートを盗撮され、ツイッターやブログにアップされる“被害”に遭い、ゴールデンボンバーの樽美酒研二は、食事中の一部始終を店員と思われる人物にツイートされ、マナー違反に怒りを表明したばかり。市川海老蔵も無断で写真を撮られた行為に対し、ブログで苦言を呈している。

 イベントでは、自分で描いた子供たち2人の似顔絵を公開。「上の子はイケメンなので、女の子(関係)をしっかりしてほしい」「下の子は鼻の形が僕とまったく一緒」など、親バカぶりを存分に発揮していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス