ホーム速報

 文字サイズ

武藤十夢 宮川一朗太が父の親友だった

2014年7月4日

父の親友・宮川一朗太に引き合わされたことを報告した武藤十夢

父の親友・宮川一朗太に引き合わされたことを報告した武藤十夢

拡大写真はこちら

 「びっくり~!!実は私が赤ちゃんの頃にも会ったことがあるんだって」と、実は初対面ではなかった。

 宮川も十夢との再会を、4日に更新した自身のブログに記した。

 「僕の友人に、娘さんがAKBで頑張っているやつがいます。やつ…と書いたのは、もう30年近い付き合いになる親友だから 彼も元役者で、年末時代劇『白虎隊』で一緒だったのです!昨日、その彼&奥さんたちと食事会をしました そこへ、その娘さんも!僕にとっては赤ちゃんの時以来、19年ぶりの再会です~(笑)」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース