文字サイズ

ダウンタウン浜田 不倫報道で謝罪

 13日発売の写真週刊誌「フライデー」でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を報じられたダウンタウン・浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じ「家族には大変辛く恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、心から謝罪致しました」と謝罪コメントを発表した。

 フライデーではFカップグラドルの吉川とドライブデートの後、浜田が家族と住む自宅とは別の都内マンション(別宅)に連れ帰った様子を激写。同誌は2人の不倫関係は3年間に及ぶと報じている。

 直筆署名入りでコメントを発表した浜田は「写真週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません」と謝罪。コメントの中には「謝罪」が2回、「猛省」が1回登場し、「特に家族には大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました」ことが強調されている。

 浜田は1989年にタレント・小川菜摘と結婚。二男をもうけている。

 【以下、浜田のコメント全文】

 発売中の写真週刊誌の件では、大変お騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

 常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は家族にへし折られました。

 家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たちを温かい目で見て頂ければ幸いです。

 2014年6月13日 浜田雅功

関連ニュース

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス