ホーム速報

 文字サイズ

柏木由紀 トップ3返り咲き!

2014年6月7日

笑顔でステージに向かう柏木由紀

笑顔でステージに向かう柏木由紀

拡大写真はこちら
トップ3に返り咲いた柏木由紀

 スピーチでは「応援をくださり、ありがとうございました。トップ3、うれしいです」とさわやかな笑顔で感謝。「私は争いごとや競うことが苦手ですが、総選挙はファンの皆さんと一緒に戦えるイベントです」と、ファンと共闘した結果を満足そうに微笑んだ。

 ただ柏木は「私にとっては握手会も大切な場所です。皆さんの目をみて、パワーをもらえる場所でした」と、先日の切りつけ事件で握手会再開のめどが立っていない状況に言及。そのうえで「私が言えるようなことじゃなく、簡単なことじゃないのは分かってますが、必ずまた皆さんと笑顔でふれあえる場所が戻ってくることを、私は信じています」と願った。

前ページ12



芸能ニュース