ホーム速報

 文字サイズ

杉田かおる 再婚相手は元カレの紹介

2014年5月16日

再婚相手は元カレの紹介だったことを明かした杉田かおる

再婚相手は元カレの紹介だったことを明かした杉田かおる

拡大写真はこちら

 神奈川県に住んで農作業をやりながら暮らしている杉田の人柄を男性は見直し、農作業も手伝うようになった。そして杉田も「優しくていい方だなあ」と惹かれていったという。

 やがて男性との再婚を決めた杉田は、元カレに「ごめんなさい、あの方とても優しいので」と報告、彼も「ちょっと寂しいけど、良かったね」と祝福してくれたのだという。

 今は実母と彼と3人で湘南に住む杉田、「結婚したらかえって仕事したい気持ちになりました」と女優業復活にも意欲を示している。

前ページ123



芸能ニュース