ホーム速報

 文字サイズ

杉田かおる 再婚相手は元カレの紹介

2014年5月16日

再婚相手は元カレの紹介だったことを明かした杉田かおる

再婚相手は元カレの紹介だったことを明かした杉田かおる

拡大写真はこちら

 ある日、元カレが突然「後輩でとても素敵な男性が40代でいるのだが、会ってみないか」と言い出した。「私以外の友達に紹介してあげてくれないかな、みたいな感じ」だったが、「会ったらとっても素敵だった」と、杉田の第一印象は良かった。

 やがて、元カレに杉田との結婚意思がないことがだんだん分かってきた。「ある程度成功されている方だし、ご自分の時間も大事にしたいし、私のこと結婚相手とは思ってなかったみたい」。

 紹介された男性とはその後何もなかったが、昨年再会した際に「私の書いた本(自叙伝)を読んで畑をご覧になりたいって言ってくださって」。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース