ホーム速報

 文字サイズ

木下優樹菜「宇宙人と遭遇」 藤本が説明

2014年4月28日

藤本敏史が妻・木下優樹菜の「宇宙人との遭遇」話を詳細に明かす

藤本敏史が妻・木下優樹菜の「宇宙人との遭遇」話を詳細に明かす

拡大写真はこちら

 宇宙人から「地球の未来が危ない」というメッセージを伝えろ、と言われた木下は、「なんで私が(その役目を)?」と疑問に思い、聞いたところ、「みんなにメッセージを呼びかけるような(テレビなどの)仕事をしているから」と理由を説明されたというのだ。

 直後、宇宙人の足下から水が上がってきて、意識を失ったという木下。目が覚めると、ベッドの上だったという。

 『これは夢だったのか』と思いながら、着替えをしようと服を脱いだところ、木下の姉から「あんた、背中に手形ついてるよ」と指摘された。木下は「(最後に)宇宙人に背中をそっと触られた(押された)」と話していたという。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース