ホーム速報

 文字サイズ

チュート徳井 早くもカープ優勝公約

2014年4月27日

カープの快進撃に、早くも“V公約”までブチ上げたチュートリアル・徳井

カープの快進撃に、早くも“V公約”までブチ上げたチュートリアル・徳井

拡大写真はこちら

 サヨナラ勝ちに「本物や… 今年はついに本物や!」と歓喜の雄叫びならぬ、つぶやきをアップした。

 この日は前田健太が先発。9回を投げ7安打無失点と好投した。徳井は「エース前田君もさがのピッチングだったなぁ。ありがたいことだ。」と感無量。

 25日放送のテレビ番組で、2カ月の肉体改造でポールダンスを猛特訓した徳井に対し、フォロワーから「間違いないな。俺たちも信じて応援だなポールダンサー」とメッセージが届くと、「そやな、優勝したら先っちょにカープの旗付けたポールでポールダンスやな。」と早くも“優勝公約”まで掲げていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース