ホーム速報

 文字サイズ

生田智子 ゴン中山との結婚秘話明かす

2014年4月13日

中山雅史氏(左)との結婚秘話を明かした生田智子

中山雅史氏(左)との結婚秘話を明かした生田智子

拡大写真はこちら

 生田は食事の御礼に中山氏を自身の舞台に招待。楽屋を訪れた中山氏は、巨大な携帯電話と、差し入れのうなぎパイを持参。センスのない水色のジャケットにとリュックサック姿だった。生田は「今も何を着てもリュックなんです」と苦笑いした。

 あまりのセンスにドン引きし、その後連絡を取らなかったというが、1993年10月、W杯米国大会(94年)のアジア地区最終予選で、イラク戦のロスタイムに同点ゴールを喫し、W杯出場を逃した「ドーハの悲劇」の後、元気づけようと電話で食事に誘ったという。

 時の人となっていた中山氏は、人目につくことからあまり出歩けず、ならば、と「東京で一番落ち着ける場所があるから来ない?」と実家に誘い、食事。ジュビロ磐田に所属する中山氏と遠距離恋愛を実らせ、1996年3月に結婚した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース