ホーム速報

 文字サイズ

桐谷健太29歳一般女性と結婚 年内パパ

2014年4月2日

結婚を発表した桐谷健太

結婚を発表した桐谷健太

拡大写真はこちら
フォトセッションで大胆に美脚を披露する(右から)すみれ、ミランダ・カー、SHIHO=東京・AXALL六本木ビル(撮影・開出 牧) フォトコールでフォトセッションする(右)すみれ、ミランダ・カー、SHIHO=東京・AXALL六本木ビル(撮影・開出 牧)

 さらに「そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)」と女性が妊娠していることも自らの言葉で報告した。

 父親となることに「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。」と心境を告白。桐谷はファンをはじめ、「オトン(※父)、オカン(母)、兄貴」、そして、親戚、友達、所属事務所のスタッフ、先輩方、仲間ら全てに感謝し、「全てのおかげやと身体中で感じます」。実に桐谷らしい、実直で、律儀で、温かさにあふれた結婚報告の文面となっている。

 また自分を支えてくれる全ての人に「今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。」と決意をつづった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • フォトコールでフォトセッションする(右から)南明奈、道端アンジェリカ、ミランダ・カー、ざわちん=東京・AXALL六本木ビル(撮影・開出 牧)
  • フォトコールでフォトセッションする(右から)道端アンジェリカ、ミランダ・カー、南明奈=東京・AXALL六本木ビル(撮影・開出 牧)

芸能ニュース