ホーム速報

 文字サイズ

欽ちゃん 幕降りて号泣していた

2014年4月1日

大劇場公演からは引退した萩本欽一。最後となった明治座の楽屋には相方の坂上二郎さんの写真が

大劇場公演からは引退した萩本欽一。最後となった明治座の楽屋には相方の坂上二郎さんの写真が

拡大写真はこちら

 的場が初めて舞台に立ったのは、欽ちゃんに声を掛けられて、この明治座で。「そこで萩本さんから色んな事を学ばせて頂き…今日の俺がある…」。最後となった今回の舞台、的場は自分が出ない場面でも舞台袖から欽ちゃんの芝居を見守った。

 「全身全霊…全力で芝居をする萩本さんの姿…指先まで神経をくばり…芝居をしている事が分かりました」

 時折、芝居を終えて舞台袖で酸素を吸っている苦しげな姿も目に入ってきた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース