ホーム速報

 文字サイズ

タモリ放送後楽屋でくつろぐ

2014年3月31日

放送終了後のスタジオを出る際、車の窓を開けて笑顔を見せるタモリ=東京・新宿 STADIO ALTA前(撮影・吉澤敬太)

放送終了後のスタジオを出る際、車の窓を開けて笑顔を見せるタモリ=東京・新宿 STADIO ALTA前(撮影・吉澤敬太)

拡大写真はこちら
放送終了後のスタジオを出る際、車の窓を開けて笑顔を見せるタモリ=東京・新宿 STADIO ALTA前(撮影・吉澤敬太)

 関係者によると、タモリはこの日の出演者らと記念撮影。この日は出演しなかったSMAPの草なぎ剛もアルタに駆けつけ、記念撮影に参加した。同1時半ごろからはスタッフが最終回のセレモニーを行い、2時から約30分間、32年間の思い出が詰まった専用楽屋でくつろいでから、スタジオアルタを後にしたという。

 スタジオアルタにはタモリ専用の楽屋があった。

 タモリはこの日午前10時50分ごろ、東京・新宿のアルタ入り。ファンが「32年間ありがとう!」という横断幕を掲げる中、スタッフ数人に囲まれ、スーツ姿で現れた。早くも1000人以上がアルタ前に集まっており、「タモさ~ん」と大絶叫で出迎えると、柔和な笑顔を見せながら会場入りした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース