ジャガー横田 ブログで家族の絆強調

 夫で医師の木下博勝氏の愛人問題が発覚した元女子プロレスラーのジャガー横田が28日、愛人報道後初めてブログを更新。一人息子の大維志(たいし)くん(7歳)と家族で出演するCMが4月上旬から放送されることを報告した。ブログでは「家族の暖かい絆」をアピールし、夫の騒動には一切触れなかった。

 報道について沈黙を守る理由の一つに、家族で出演するCMがあったと見られる。

 夫の愛人問題が掲載された写真週刊誌「フライデー」が発売されたのは3月14日。同誌の直撃取材を受けていたジャガーは、3月13日を最後に、ブログを更新していなかった。

 木下氏も3月13日を最後にブログを更新しておらず、27日夜に2週間ぶりにブログをアップ。「我々家族が、待ち望んだCMです。初めてのファミリーのCMです。大維志も参加していまして、その成長に涙しております」と短いコメントとともに家族で出演する洗剤のCMをPR。報道には言及しておらず、ジャガーについても言及していない。

 ジャガーもブログで「大維志が産まれた時からの夢が『家族でCMに出れたらいいね…』でした!念願が叶ってもうすぐOAです…」と家族で出演するCMが4月上旬からオンエアされることを告知。

 「撮影も楽しみながら家族団欒の一時を頂きまして感謝しております。商品の暖かさと家族の暖かい絆も一緒にお見せ出来たかな…と思います」と意味深長に家族の絆を強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス