ホーム速報

 文字サイズ

西内まりやの姉が日本2位に

2014年3月18日

2014ミス・ユニバース日本大会で2位に輝いた西内裕美さん

2014ミス・ユニバース日本大会で2位に輝いた西内裕美さん

拡大写真はこちら
2014ミス・ユニバース日本大会で水着でウォ-キングするミスユニバース東京の西内裕美さん=ホテル椿山荘東京(撮影・開出 牧) 2014ミス・ユニバース日本大会で水着でウォーキングするミスユニバース東京の西内裕美さん=ホテル椿山荘東京(撮影・開出 牧)

 妹のまりやはこの日の決勝進出をツイートで報告しながら、「姉が5人に残りました」「すでに涙ボロボロです。自分の事のように嬉しい」などと感激。応援しながら号泣していることを明かしていた。

 なお、グランプリの辻さんは、“女王の証し”であるティアラを贈られると、歓喜の涙は見せずに満面に笑みを浮かべ、「長崎のセミファイナルで1度落選しましたが、敗者復活でグランプリになりました。これからもつらいことがあると思いますが、私らしく笑顔を忘れず、頑張っていきたいと思います」と感謝の言葉を並べた。

前ページ12



関連写真

  • 2014ミス・ユニバース日本大会で水着でウォ-キングするミス東京・西内裕美さん=ホテル椿山荘東京(撮影・開出 牧)
  • 2014ミス・ユニバース日本大会の水着審査でウォーキングをするファイナリスト=ホテル椿山荘東京(撮影・開出 牧)
  • 2014ミス・ユニバース日本大会でダンスパフォーマンスを披露するファイナリストたち=ホテル椿山荘東京(撮影・開出 牧)

芸能ニュース