ホーム速報

 文字サイズ

高橋メアリージュン 難病を公表

2014年3月15日

改めて難病をブログで公表した高橋メアリージュン

改めて難病をブログで公表した高橋メアリージュン

拡大写真はこちら

 排便などの心配のために、「食べる事にさえ抵抗が出て痩せちゃったり、酷い時は痛みと貧血に悩まされ仕事に集中できない、倒れそうになる事も。」と日常生活のあらゆることに支障が出るという。

 さらに「こんなタイミングでお手洗いに行きたくない。直前に行ったはずなのにまたすぐ行きたくなる。でも行かないともっと悪い状況になる。そんな葛藤に悩まされる事もあります。」と自身の体験を交えて伝えた。

 高橋は以前もツイッターやブログで同病を患っていることを告白していた。同じ病気に悩んでいる人、病気の早期発見のためにも、この病気を知って理解してもらいたい、という思いから、今回、テレビの密着取材を受け、ブログでも改めて詳細に病気について語った。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース