文字サイズ

赤西仁 退社の理由をFBでコメント

 歌手・赤西仁(29)がジャニーズ事務所退社報道から一夜明けた2日、契約解除について自身のフェイスブックやツイッターを通じて初めてコメントした。

 この日、午後5時30分ごろに更新。赤西は「私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」とファンに報告した。

 海外志向が強かった赤西は、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と退社の理由もつづっている。

 赤西は06年にKAT‐TUNとしてCDデビューした7カ月後に語学留学、10年にはソロデビューするなどさまざまな活動をしてきた。事後報告婚によるツアー中止や謹慎処分など奔放な行動もあったが、「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」と感謝の気持ちを吐露した。

 今後は、「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」と音楽活動を続けていく意向を明かしていた。

 赤西は4月2日に発売するライブDVDがジャニーズとして最後のリリース作品となる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス