鈴木紗理奈 整形を否定「事実伝えた」

 タレント・鈴木紗理奈(36)が自身のツイッターで、整形疑惑を否定した。今月8日にテレビ番組で、お笑いタレント・たむらけんじとの約20年前の交際が明らかになった際に、過去の写真がメディアで流れるなどして、整形疑惑が広まったと思われる。

 紗理奈は21日夜、「可哀想なひとだ」とつぶやいたのを皮切りに、「あたしあんまTwitterで絡まれないけど 久々絡まれた。嫌いならほっといて欲しいなぁ」などと連続ツイート。フォロワーから「どうしたの」「そんなんほっとけ~」などと心配する声が寄せられ、「本人が一番わかってるから事実を伝えたの!」などと返信した。

 その後のツイートで紗理奈は「噂はどうでもいいけど、聞かれたら答えるよ、誤魔化して生きてないから!」と整形疑惑を否定。「メイクの恐ろしさを、知らないやろな、こういう事言う奴は」というフォロワーのツイートに対し、「いやん、、それ、正解」と整形ではなく、メークでの変化であることを強調した。

 また、「よーし 変な噂がでるくらい 綺麗になってやるぞー!!」と美に磨きをかけることを誓っていた。

 また、「チャー(※ちゃ~、たむらけんじの持ちギャグ)がしてないって言うたら一番説得力あるね(笑)」と高校1年の時に半年ほど交際した元彼であるたむけんが整形を否定すれば?というフォロワーの意見には、「うん、チャーに証明してもらおうwwってこらー!!」と笑わせた。

 そんな紗理奈には、「私も小学校から一緒のこに整形疑惑の噂されたことあります だけど、整形したかと思われるくらい可愛くなってやったって ドヤ顔かましてやりました 笑」という声も届いていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス