文字サイズ

ユージ 年上女性とバレンタイン婚発表

 モデルでタレントのユージ(26)が、14日にバレンタイン婚したことを17日、所属事務所が発表した。14日に都内の区役所に婚姻届を提出した。お相手は交際2年になる年上の一般女性Aさん。女性は妊娠6カ月で、6月上旬出産予定という。公式ブログでも結婚を報告するとともに、「新しい命を授かる事が出来ました」と喜びをつづった。

 Aさんには離婚歴があり、前夫との間に生まれた小学生の男の子と3人で都内で同居している。ユージはAさんとの間に第1子となるベビー誕生を控えており、いきなり2児のパパとなる。

 ブログでは「この度、僕ユージは以前よりおつきあいしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります」と幸せいっぱいに報告。

 「まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思っています。これからも温かく見守って頂けると幸いです」と決意を込めた。

 ユージは、12年8月、女性週刊誌で小学生の男の子を持つAさんとの交際を報じられた。同10月にイベントに登場した際には、「撮ってくれて感謝します」と堂々と交際を認め、今後については「一般の方なんで、なんとも言えないですね。これから(取材で)追いかけてください」と話していた。

 ユージはハリウッド俳優のマイケル・ゴードンを父に、日本人の元モデルの母を持つハーフ。父方の曾祖父はドミニカ共和国の元大統領。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス