文字サイズ

橋本環奈 行列でテレビスタジオ初登場

 “天使すぎる博多のアイドル”としてネット上で話題になった橋本環奈(15)が16日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、テレビスタジオに初登場した。

 橋本は紹介されると「よろしくお願いします!」と元気にあいさつ。

 共演の東野幸司から「自分でも、うすうすかわいいと思ってるでしょ」と聞かれると「いえいえ」と謙虚に苦笑い。好きな食べ物については「ぜんざいです」と天使な笑顔をふりまいた。

 番組では出演者のわがままをかなえるコーナーがあり、橋本は大ファンの芸人にどうしても会いたいとスタッフにお願い。スタジオにお笑いコンビ・どぶろっくが登場すると、橋本は中学3年生らしい、あどけない笑顔で手をたたいて喜んだ。

 どぶろっくは橋本のために特別にネタを披露。すると橋本は「本物に会えてすごくうれしい。かわいい!」と喜んだ。感激した橋本は「私、受験生で明日入試なので応援メッセージをお願いします」とコンビに両手を合わせて懇願。どぶろっくが即席で「もしかしてだけど環奈ちゃんは合格するんじゃないの!」とネタを披露すると「ありがとうございます!ありがとうございます!」と感謝の言葉を2回繰り返し、“1000人に1人”とも評される笑顔を惜しみなくふりまいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス