紗理奈 たむけんとコンパで知り合った

 お笑いタレント・たむらけんじ(40)と20年前に交際していたことが発覚したタレント・鈴木紗理奈(36)が13日、木曜レギュラーを務める関西テレビ「ハピくるッ!」に生出演。「高校1年生の時、コンパで(知り合って)。半年ぐらい(お付き合いしました)」と照れまくりながら告白した。

 2人の過去の熱愛は、8日放送のフジテレビ系「めちゃめちゃイケてるッ!」で明らかになった。

 この日、オープニングでMCを務める「ますだおかだ」の増田英彦から交際時期や期間、知り合ったきっかけなどを芸能レポーターなみに追及されまくった紗理奈は「聞きますね、細かく。めちゃイケより恐い。しかも何も打ち合わせもないし」とお手上げ状態に。

 「(知り合ったのは)高校1年生の時。(きっかけは)コンパ。私の友達は違う芸人さんといい感じになって…。(どっちから付き合おうという感じに?)たむらさんから言ってくれたような気が。(交際期間は)半年ぐらいかな」と記憶をたどり、照れくさそうに手で顔を覆った。

 増田から、「お互い独身同士ですが」と熱愛再燃の可能性について聞かれると、「本当に会ってなかったんです、この20年。メーク室で隣にいらっしゃったこともあったけど、目も合わさんかった」とはぐらかした。

 最後はたむけんの持ちネタ「『ちゃ~』やってください」のリクエストに「ハピくるッ!始まりますちゃ~」と照れながらも笑顔で応じていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス