文字サイズ

鈴木奈々に異変、突然「泣きたい」 

 1月2日に長年交際していた一般男性と入籍し、幸せいっぱいのはずのタレント・鈴木奈々が10日、ブログで突然、「泣きたい」「悩んでる」などと書き込み、ファンを心配させている。詳しい事情についてはブログで説明していない。

 鈴木は10日、「泣きたい(;_;)」のタイトルでブログを更新。「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」と書き込んだ。

 明るいおバカキャラで人気の鈴木。しかし、この日のブログは「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない。」と追い詰められたような様子で、「ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。皆さまごめんなさい。」と混乱した内容となっている。

 このブログを読んだファンからは「なぁちゃんどうしたんですか」「ななちゃん、大丈夫?」などと心配するメールが次々と寄せられている。

 鈴木は入籍直後の1月9日のイベントで「今は付き合ってたころよりラブラブファイヤーです!!彼への愛が止まらなくて困ってる」とおのろけを全開にしていた。また最近放送されたテレビでも一日に数百回もキスしている、などと新婚生活をのろけまくっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス