文字サイズ

たむけんmisonoとの交際を否定

 お笑いタレントのたむらけんじ(40)が1日、関西テレビ「ウラマヨ!」(土曜、後1・00)に出演し、歌手でタレントのmisonoとの交際疑惑について否定した。

 「ヤベー芸能人!どうかしてるぜ大賞」と題して放送されたこの日のウラマヨ。たむけんは、後輩芸人である「ミサイルマン」の西代洋から、「いつも大阪で食事する時にいるし、(たむけんの)自宅にもかなりの頻度で泊まりにいっている。おかしい」と熱愛疑惑を暴露された。

 たむけんは、「(自宅で)misonoと2人きりの時もあります。(misono1人でも)泊まってます」と認め、「コイツ(misono)、大阪来たら、ホテルとれへんねん」とmisonoがキャンペーンやイベントなどで大阪に来る際、たむけんの家をホテル代わりにしていることを明かした。

 たむけんによると、misonoの母も時々泊まりに来るそうで、親公認の関係であることを説明。「確かに朝起きたらほぼ裸に近い状態でソファで寝てる時もある」と親密な関係を認めた上で、「misonoは妹みたいやねん!」と必死で釈明していた。

 たむけんは一般女性の妻と離婚協議の末、昨年7月に離婚が成立。2人の間には3児がいる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス