ホーム速報

 文字サイズ

塚地 若者に絡まれ相方・鈴木は逃亡

2014年1月25日

路上で塚地武雅(右)が若者に絡まれるも、“逃亡”した鈴木拓(左)

路上で塚地武雅(右)が若者に絡まれるも、“逃亡”した鈴木拓(左)

拡大写真はこちら

 13日のツイッターでも鈴木は「岡山県で成人式に行ってきた。俺らのステージの時も新成人の男が勝手に上がってきた」と新成人に乱入されたことを告白。「人生最後の『不良感』を出すのに必死だった。そして市長の演説の時には『うるせー!ジジイ黙れ!』と言った。しかしそこにいたほとんどの人がその言葉をそっくりそのままソイツに言いたかったのではないかと思う」と荒れた成人式の様子を報告するとともに、暴れた新成人に向け、苦言を呈した。

 日頃の言動が“炎上商法”“炎上芸人”などと揶揄(やゆ)されることの多い鈴木だが、新成人に触れたツイッターでは「成人式で暴れる奴らは普段の自分たちの生活がつまらないんだろうなぁ。それと人から注目されたいけど注目されないからあーしちゃうんだろうなぁ。」と冷静に分析していた。

前ページ12



芸能ニュース