ホーム速報

 文字サイズ

里田まい ブログで心境吐露

2014年1月23日

夫・田中将大投手のヤンキース移籍を受け、ブログで心境をつづった里田まい

夫・田中将大投手のヤンキース移籍を受け、ブログで心境をつづった里田まい

拡大写真はこちら

 「そして、このブログはどこへいっても続けていきます。せっかく見てくださる方がいるなら…あと、ブログが好きなので続けたいです。引き続き、これからも応援宜しくお願いします!!」とブログ継続も宣言した。

 ブログの最後は「P.S.アイドルのDVDは一番最初に荷造りしましたよ(笑)というわけで、以上です!」とおちゃめに締めくくった。田中は会見でニューヨークに持っていきたいものを聞かれ「ももクロのライブDVD」と答え、会場を笑いで包んでいた。

前ページ123



芸能ニュース