文字サイズ

デヴィ夫人 都知事選の応援演説を予告

 バラエティー番組で共演した一般女性に平手打ちをしたとして、今月15日に女性から被害届を提出されたタレントのデヴィ夫人が22日、自身のブログを更新し、東京都知事選公示日の23日に、立候補を予定している元航空幕僚長の田母神俊雄氏の応援演説を行うことを予告した。

 「皆さま 是非 お集まりください!」と題し、「明日23日、都知事告知日に田母神俊雄(たもがみとしお)氏が都内各所で街頭演説をなさいます。私も石原慎太郎元都知事と共に応援に駆けつける予定です」と記し、田母神氏の詳細な演説スケジュールも明記した。

 デヴィ夫人は、この日朝、テレビ収録で滞在していた米国から帰国し、都内で営まれた女優・淡路恵子さんの告別式に参列し、平手打ち騒動についてコメント。淡路さんとの思い出について報道陣の取材を受けたデヴィ夫人は、「皆さんお聞きになりたいことがあるでしょう」と自ら切り出し「私と彼女の話し合いで済むことだと思っている。彼女とは電話で話しました。お騒がせして申し訳ないけど、騒がなくても良いことなので」と語った。

 現段階では詳細な話し合いには至っておらず、女性とは今後対面の場を設ける予定というが、“お騒がせ”を抱えたままの都知事選応援。騒ぎが拡大することも懸念されそうだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス