ホーム速報

 文字サイズ

坂口杏里 13キロのダイエット成功!

2014年1月12日

DVD発売記念イベントを行った坂口杏里=東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館

DVD発売記念イベントを行った坂口杏里=東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館

拡大写真はこちら

 昨年3月に母の坂口良子さんが末期がんで亡くなる2日前まで、尾崎が詳しい病状について口を閉ざしていたことを振り返り、すでに会話もできなくなった母の前で泣き崩れ「何も言ってくれなかったおじさん(尾崎)を一生恨んでやる、って思いました。最低最悪な言葉も言いました。無視もしました」と当時の心境を綴った。

 しかし、時がたつにつれ杏里は、母を愛した尾崎の行動を理解し「そうじゃなかったんだって思えたここ最近は、月に何回か電話して会ってご飯食べたりしてます」と明かし、9日には尾崎の還暦祝いをしたといい「これからは、ママに出来なかった分、うちのパピー(尾崎)に少しでも親孝行したいと思いました」と綴っている。

 尾崎のことを「素敵な人がもしできたら再婚するのは自由だけど、パピーはしません。そういう人間です」と人柄を理解した様子で「パピーは一生ママも、私も、愛してくれます♥」と結んでいる。

前ページ123



芸能ニュース