ホーム速報

 文字サイズ

小島慶子 女子アナは無欲なフリをする

2013年12月29日

「女子アナは欲望をひた隠しにする」と暴露した小島慶子

「女子アナは欲望をひた隠しにする」と暴露した小島慶子

拡大写真はこちら

 ミッツが「欲望があればあるほどそれができる気がする」と言うと、小島は「そうなの」と認めた。ミッツはさらに「(女子アナは)男を飼い慣らしている感じ。そのくらいのことをやっているように見える」と指摘。

 すると小島は「自分の中に完全に男性目線があるし、求められる女子アナをできる人が優秀な人。グラビアであれ女子アナであれ、女子アナってのは無欲なふりして欲望を具現化する。グラビアは欲望を全開って形で欲望を具現化する。方向性とか表現は違うけど同じ」とグラビアアイドルと女子アナに共通点があることを分析して説明した。

 壇蜜が「基本、女性から嫌われる仕事ですよね」と両者の負の部分について話すと小島は「どこまでも優等生ですっていうふりをし続けなきゃいけない。それができる人はプロ」と話した。

前ページ12



芸能ニュース