ホーム速報

 文字サイズ

中西モナ 双子の1子の流産を明かす

2013年12月27日

双子の1子の「成長が止まった」と明かした中西モナ

双子の1子の「成長が止まった」と明かした中西モナ

拡大写真はこちら

 「今回の事は、ドクターと、納得がいくまでじっくりと話をして、まっすぐに向かい合うことができています。私が出来る事は、もう一人の赤ちゃんを、お腹で大切に育てて無事この世に送り出してあげること。そして、ママがハッピーじゃないと、お腹の赤ちゃんにも、うーちゃん(長女)にも伝わってしまうので、私はこれからも、二人分ハッピーに、楽しく、マタニティ生活を過ごしていくつもりです」と悲劇を乗り越え、前向きに妊娠生活を送り、出産することを誓った。

 モナは2010年8月に1歳下の一般男性と結婚。昨年7月、不妊治療を受けて第1子女児を出産した。今年に入り、第2子を妊娠したが、6月に流産。悲しみを乗り越えて授かった二つの命に、「今回の双子ちゃんは、その時のベビーが、帰ってきてくれたのかなぁ、なんて思ったりしております」と心境をつづっていた。

前ページ12



芸能ニュース