ホーム速報

 文字サイズ

高橋愛ブログで「この人しかいない!」

2013年12月22日

 そして「こうして自分の言葉で発表することが出来て、本当に嬉しいです。これからは、良きパートナーとして、女優として両立出来るように、ハッピーに、楽しく頑張っていきたいと思います!あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。これからも、よろしくお願いします!」とあべの“代名詞”でもある「ハッピー」を引用し、締めくくった。

 あべは、自身のツイッターで「みなさまご報告です。このたび結婚させていただくことになりました。まずは、たくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきありがとうございます!そして、このたび結婚のご報告を皆様にできるコトを大変嬉しくおもっております」と結婚を報告。

 「今まで以上に2人力を合わせハッピィライフにしていこうと思いますので温かく見守り応援していただけると助かります!今後ともよろしくお願いします」と決意を記した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース