文字サイズ

松尾翠、古巣めざましに特別メッセージ

 JRAのトップジョッキー・福永祐一騎手(37)と9日に結婚披露宴を挙げた元フジテレビアナウンサー・松尾翠(30)が10日、古巣のフジテレビ系「めざましテレビ」にメールで特別メッセージを送った。

 松尾の挙式は、同番組が芸能ニュースを一つだけピックアップして伝える「CHO-イイね!」のコーナーで取り上げられ、加藤綾子アナが「松尾翠さんが挙式!」と紹介すると、山崎夕貴アナが「いいな~」と身もだえしてみせた。

 その上で、「まさに幸せオーラ全開の松尾さんですが、そんな松尾さんから」と、番組に対して早朝送られてきたメール文を紹介した。

 「みなさん、お久しぶりです!松尾翠です。昨日、12月9日大安の日に、京都で結婚式を行いました。

 この日を迎え、改めて多くの人達に支えてもらって今の私たちがあるんだと実感することができました。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」

 福永と松尾は8月に婚姻届を提出、10月には新婦の第1子妊娠が明らかになった。5月に出産予定としていたが、山崎アナは最後に「ちなみに松尾さんは来年3月に出産予定です」と伝えた。

 松尾は10日朝の公式ブログ「京都にお嫁に行きました」で「朝、古巣のめざにゅ~・めざましでも取り上げてもらい、感謝です」と元同僚たちに感謝の思いを伝えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス