文字サイズ

ラサール石井、32歳年下の妻から門限

 お笑いタレントのラサール石井(58)と夫人の桃圭(ももか)さん(26)が1日、TBSテレビのバラエティー番組「さんまのスーパーからくりTV」に出演し、32歳差婚の実態を明かした。

 2人が住むマンションは180平方メートルで6000万円。広々したリビングには桃圭さんがネットで購入したというテーブルが置かれていた。

 石井は桃圭さんからしっかり管理されているようで「キャバクラ禁止なんです。女性のいる店には行ってはいけない。コントの打ち上げに行くのも禁止されている」

 これにMCの明石家さんまが「どれだけ石井がもてると思ってんの。だれも取らないよ」と笑った。

 すると桃圭さんは「とられてからじゃ遅いんですよ!門限もちゃんと決まってます」と話した。

 30代のイケメンには興味がないようで、石井は「速水もこみちとおれがいても、おれを取る」と誇らしげに語った。

 MCの陣内智則は信じられないといった表情で「いったいどこがいいの?」と質問。桃圭さんは「全部がいい。形がいいんです。は虫類っぽい感じが」と石井の体を触った。

 2人は飲み屋で知り合ったそうで、石井は「最初は無理だと思った。でも、話してるうちに彼女が年寄り好きだと分かったんです」と幸せそうに語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス