文字サイズ

櫻井翔「KAT-TUNをよろしく」

 人気アイドルグループ、KAT‐TUNが27日、日本テレビ系「ベストアーティスト2013」に生出演した。素行不良などを理由に田中聖が9月いっぱいで所属事務所を解雇されたことについて、亀梨和也が「本当にご迷惑、ご心配をおかけしました」と改めて謝罪。4人での再出発を誓うと、進行役を務めていた同じジャニーズ所属の先輩、「嵐」の櫻井翔が「ぜひ4人のKAT‐TUNもよろしくお願いします」とメンバー4人とともに頭を下げた。

 田中の解雇は10月9日に明らかになったが、脱退後、4人が生放送の音楽番組に出演するのは初めて。

 歌唱前のトーク部分で、亀梨がメンバー4人を代表し、「本当にたくさんの方たちに、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったこと、申し訳なく思っています。ですが、皆さんの支えが、今ぼくらグループにとって最も重要なんだということを再認識しました。引き続き、この4人で新たな扉を開いていきたいと思いますので、温かい声援よろしくお願いします」とあいさつ。

 亀梨の隣に立っていた櫻井も「皆さんぜひ4人のKAT‐TUNもよろしくお願いします」と頭を下げた。

 この日の番組で、新生KAT‐TUNは、代表曲「Keep the faith」とこの日発売となったミニアルバムに収録されているタイトル曲「楔‐kusabi‐」を歌唱した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス