川口春奈 ドラマ8話で終了判明も奮闘

 女優・川口春奈(18)主演のTBS系ドラマ「夫のカノジョ」(木曜、後9・00)の第5話が21日に放送される。この日、同ドラマが12月12日放送の第8話で終了することが判明。川口のブログではこの日の放送を前に、マネージャーがドラマをPRし、ファンからは「ドラマ楽しみ」などと応援のメッセージが寄せられている。

 14日の第4話の視聴率は同作最低の3・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。インターネットなどでは、ドラマの低視聴率が話題になり、川口は15日のブログに「また下がっちゃって…なにかとニュースにされてるけどわたしは大丈夫です 視聴率、視聴率、、今はすべてが数字で判断される時代なのかな?悲しいな…思うことはたくさんあるけど楽しくやってまーす」とけなげに書き込んでいた。

 その後、川口自身がブログに書き込むことはなく、マネージャーが近況などを報告。21日のブログでは、「『夫のカノジョ』5話の放送です!今夜の放送では、母の娘に対する愛情をテーマに展開していきます!春奈、18歳ですが、、(笑)一人の母親の感情を表現するために、奮闘してます!春奈も母を演じることで、『夫のカノジョ』のように、自然と相手の気持ち、わかっているような気がします。観てくださいね!」などとPRした。

 ファンからは、「ドラマ楽しみです」「夫のカノジョ面白いです!子供達が傷つかない展開が良いです(笑)春奈さんはよく知らなかったけどこれから注目して応援しようと思います!健康的でとても魅力的です!元気をありがとう」などと応援するメッセージが届いている。

 「夫のカノジョ」が8話で終了することについて、TBS側は「当初の予定通り」と説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス